ナースマンのFXブログ 2013年10月
FC2ブログ

プロフィール

Fxnurseman

Author:Fxnurseman
FXで
新たな手法を試み初めて、
やや上向き始めたので、備忘録として、
残していこうと思います^^

どうぞ、よろしくお願いします

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ニュージーランド

またまた、久しぶりの日記となりました…
何とか、少しでも毎日、更新しようと思います。

FXの方は、10日ほど前に参入したUSD/JPYで決済できました。
それ以外でもGBP/JPYが3日に参入して、プラス決済と流れが良い方向に傾いてきました。
今月から新たにCAD/JPYのチャートもつけ始めました。

今日は、AUD/JPYとNZD/JPYで新たにシグナル発生してました。
早速、参入してますが、どうなるでしょうかね~


さて、タイトルですが、全くFXとは関係ありません(笑)
京都という観光地という土地柄か、外人さんも多く街で見かけます。
それだけなら良いのですが、残念ながら遠くやってきた異国の地で病気になる方もいてます。

はい、1日からニュージーランドから観光に来ていた方が入院してました…
異国の地でペースメーカーを入れなければならなくなって…
入院が決まった時の職場のメンバーの反応が、
「え、あ、外人さん!?Fx nursemanさんに受け持ってもらおう」全員一致で決まったそうです。

が…俺も英語喋れませんよ。
以前にもタイからやってきた同じように入院した患者を受け持ったことがあったのですが、
その時は、娘が持ってた翻訳機能のついた携帯でやり取りできただけ…

毎回、変な脇汗かきながら、受け持ってました。
助かった事は、超陽気な方だったので、俺のpoor Englishでもジェスチャーだけで
何とか乗り切った感は、半端無かったですけどね(苦笑)
ただ、奥さんと息子さんの英語は、難しすぎてさっぱり分からんかった。。。
保険の書類だとか飛行機に乗るための診断書とか言われても、聞き取れる単語が全く1つも無かったからね…

FXでグローバルに通貨は扱ってるつもりですが、
FXも言語もまだまだ難しいです。


手法を変えて、勝率が大幅UPした私ですが、
参考にしたのはこちら↓です。


無料メルマガありますよ。
試してみて、損は無いですよ。
スポンサーサイト



テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

| ホーム |


 ホーム