ナースマンのFXブログ 2013年09月
FC2ブログ

プロフィール

Fxnurseman

Author:Fxnurseman
FXで
新たな手法を試み初めて、
やや上向き始めたので、備忘録として、
残していこうと思います^^

どうぞ、よろしくお願いします

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

模擬監査

くっそ、忙しい日々を過ごしてます。

それも、今年、病院が金融庁監査じゃなくて、機能評価(大きな病院だと入り口の病院案内に書かれてると思うのですが…)を受けるための準備に下っ端のおいらまで駆り出されております
機能評価も今までの内容じゃなくて、更に高度な内容での評価となるので、上のピリピリ感ったら、ありゃしない
下っ端のおいらに、病院の理念なんて聞かれても、覚えてませんよ…逆に会社の理念とか覚えてる人いますか???
で、今、機能評価に向けての模擬監査が終わって、帰り道にやっと書いてます。

もちろん、そんな中でもチャートは付け続けてましたよ
USD/JPYは、見事にダマしに引っかかり損切りしてますが、GBP/JPYは、持ち続けて、先ほど、決済してました。+250pips程度でした。
同じ位プラスでAUD/JPYも持ってますが、ターゲットまであと少し。このまま届いて欲しいです。

手法を変えて、勝率が大幅UPした私ですが、
参考にしたのはこちら↓です。


無料メルマガありますよ。
試してみて、損は無いですよ。
スポンサーサイト



間違い?

かなりブログ更新から空いてしまいました
本当に仕事が忙しい

そんな中、むぼうび様からコメントを頂いてました。
EUR/JPYでシグナル発生してませんか?と。
チャート確認しましたが、自分のチャートでは発生しておらず、翌日の師匠からのメールを待ってました。
すると、やはりEUR/JPYでシグナル発生したとのメールでした。

何処でシグナル転換に至る動きがあったか確認できず…
間違ってたのかな?って事で、EUR/JPYは、次のシグナルまで待つ事にしました。

久しぶりの更新なのに、よく分からん更新で申し訳ない

手法を変えて、勝率が大幅UPした私ですが、
参考にしたのはこちら↓です。


無料メルマガありますよ。
試してみて、損は無いですよ。

| ホーム |


 ホーム